「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ワールドグランプリ2009

ワールドグランプリ2009

女子バレー予選ラウンド最終戦。
日本対ドイツ。
3対2で勝利。
久しぶりに熱くなりました。
三度の食事よりもバレーボールが好きだった私。
ボーイフレンドとのデートよりもバレーの練習を優先してた。
バレーをみるとそんな頃のことが思い出されます。
今でもテレビを見ると自分がコートに入っている気分になります。
やっぱりスポーツはいいですね。
最近、なんにもしていないので何か始めようかなー。
頭の中は、フル回転に運動しているんだけどね。
身体は、運動不足かな?
なんと中年太りを感じてきています。
いやだな~。
さあ、今週はまた、18日は金沢。19日は福井です。
18日は私が生まれた日。ひとりで過ごすのは初めてで
ちょっぴり淋しいですが仕事という恋人と一緒ですから。
思いっきり楽しんできます。
帰ってきたら一緒に飲みましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS