「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 福井初日終わりました

福井初日終わりました

今、八時半。
福井駅でビジネスパートナーを見送ってホテルに戻りました。
これから一人さびしく明日の研修に備えてあれやこれや。
出張3日目の夜。
やっぱり一人は味気ない。
毎日、朝から夕方まで研修のため歩きづめ。
足の裏が痛くてたまりません。
せっかく海の幸の豊富な町に来たのだから美味しいものをいっぱい
食べようと思っていたけどとんでもない。
疲れと足の痛みで一歩でも歩く距離を省きたい。
そんな気分です。
何よりもホテルのベッドが一番恋しい。
早く靴を脱いで横になりたい。
今、ホテルのロビーでこのブログを書き終えたら部屋に入り
ゆっくりお風呂につかり、缶酎杯を一杯。
なんとも色気のない話ですね。
でも、私の恋人、仕事はいつも私を元気に前向きにしてくれる
いい存在です。
さあ、明日は意識改革セミナーの初日。
頑張ります!!
では、福井の空からお休みなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS