「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 本日 衆院解散

本日 衆院解散

いよいよ今日、衆院解散。
衆院選は8月18日公示で8月30日投票です。
18日は私の誕生日です。
それがどうかしたの?と言われそうですが
私にとっては、なんだかすごい意味があるように思えてなりません。
政権交代がいよいよあるのかと思うと。
戦後最長の40日間に及ぶ選挙戦。
民主党が勝つか自民党が勝つか?
今回ほど結果が明らかに想像できる選挙もない。
気になるのは、お互いの政策をしっかりわかりやすく訴えてほしいが
単なる相手の批判合戦みたいなことはやめてほしい。
あれほど醜いものはないのに、政治家はどうしてあーなんでしょう。
いつの時代も国民のための政治が第一優先なはず。
でも、現状は自分の選挙が第一優先。保身が第一優先。
有権者の皆さん、今回の総選挙は党派を超えてマニフェスト、人物優先で
しっかり見極めましょう。
政治家の雇用主は、私たちであることを忘れてはなりません!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS