「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 投票率100%を目指して

投票率100%を目指して

今回の総選挙は有権者の投票が大きな意味を持つ。
投票率100%運動をする私としては強く言いたい。
絶対投票してください。
誰がやっても変わらないと言う声をよく聞きますがちょっと待って。
投票率40~50%で当選する人が決まってしまう現実。
私たちが日本の政治を堕落させた部分もあるのではないかと思います。
政治や選挙に関心を持たないで投票にも行かない。
その状況が今の自民党を肥やしてきたのも確かです。
結局、誰が悪いと言うよりも各自が自分の行動を改めることです。
政治家は、国民の生活を守る社会基盤をつくること。
自分が当選するための選挙運動をするのではなく
この日本の今、未来に自分は何をやるのか。
ビジョンと具体的な行動計画をしっかり示してほしい。
有権者は、必ず投票にいくこと。
こんな当たり前のことができていないのです。
あれやこれやと言うよりもまずは、行動あるのみです。
この厳しい時代を変えるには、私たちが動くことです。
その結果、何かが変わるはず。
8月30日 必ず投票に行きましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS