「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 都議選

都議選

民主党の圧倒的な勝利になりそうです。
ここまで差が出たとは。
国民も今の政治にうんざりと言う現われでしょうか。
投票率もだいぶ上がっているようでいいことです。
自民党もいまさら慌てても手遅れです。
過去が現在を作っているんですから。
民主党も勝ったとしても喜んでばかりいられません。
これからのあり方を国民は見ています。
真に国民のための政治をしなければ明日はわが身です。
いずれにしても私たちひとり一人が政治に関心をもち
投票は必ずする。最低限やるべきことです。
投票率100%運動を目指してこれからも活動していきます。
思いのある人は、それぞれ声を出し身近な人から声かけをしましょう。
私たちの住む町、私たちの国づくりは人任せではいられません。
思いのある人はそれぞれ自分のできることから動きましょう。
たった一人の行動が世界を変えられることもあると私は信じていますので。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS