「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ウォッチドッグス

ウォッチドッグス

オーストラリアのウォッチドッグスの情報やっと見つけました。
腐敗した政治を改革するための活動です。
彼らは、この20年を振り返り新たな政治改革をしようとしています。
そうしなければ未来がないと言う考え方に私も同感です。
そこで、私は彼らに会いに行くことにしました。
どのような活動をしているのか知りたくて。
7月末から1週間、勉強に行ってきます。
もっと行動範囲を広げ、視野を広め、自分を高めるために。
より良い社会づくりは、まず、自分が変わることからです。
誰かを攻めたり、誰かに依存したりすることから脱却し
自立した自分を創ることが大事だと思っています。
思ったことは、即実行。
何かをつかんできます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS