「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 母の日

母の日

今日は、母の日。
いつもありがとうの気持ちを伝える日ですね。
私も夫の母とちづおかあさんのところへ行ってきました。
もっといろいろしてあげたいと思っていながら
なかなかできないものですね。
私の娘は、毎日仕事が忙しいらしい。
帰宅するのがいつも22:00頃。
今日は、今帰宅。
「おかあさん、ごめんなー。母の日なのにご飯を作ってあげられなくて」
それでも、仕事帰りに急いで買い物してきたらしい。
「はい。これ」とかわいい袋をもらった。
中には、ピアスとかわいい芳香剤が入っていた。
芳香剤は、「仕事で疲れてると思うので香りで癒してね」と。
娘の優しさがうれしい。
心配りのできる人になってくれたのが何よりものプレゼントですね。
ありがとう。愛。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS