「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いよいよ明日オープン!!

いよいよ明日オープン!!

いよいよ明日、ついにきました。
コミュニティカフェオープンの日が。
なんだかドキドキ・ワクワク。
手作りクッキー、手作り看板、チラシ、などなど
みんなの心がこもったものばかりで作り上げました。
田中さんのお嬢さんからたくさんの手作りクッキーの差し入れがありました
嬉しいですね。
皆さんの優しさ、気配り、愛に心から感謝いたします。
ひとりでできることは知れています。
でも、小さな力でも集まれば大きなパワーになります。
チームキセキは、自分の自立、地域の自立に向けて
自分たちのできることを持ち寄り活動を始めました。
一言でいえば自分もハッピー、相手もハッピィー。地域もハッピー。
まさに三方よしですね。
みなさんも、是非、仲間に入って楽しみませんか?
素敵な仲間がいっぱいです。
さかぐちさんのイタリアン料理楽しみだなー。
お昼や会社帰りにちょこっと寄ってくださいね。
あなたが来てくれるのを楽しみにまっていますよー。
きみこママより

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS