「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 充実した1日でした

充実した1日でした

朝からもくもくと資料づくり。
気がつけば4時間が経過。
横で夫も同じようにパソコンに向かっていた。
マーケティングの資料づくりには、世界を知る夫のキャリアが役立つ。
おかげでどんどんはかどり予定の時間より早く終了。
午後から私の3人目のお母さん、ちづさんに会いに行ってきました。
女同士、起業家同士、いつも話が合いあっという間に時間が過ぎます。
90歳という年を感じさせないすごいパワーです。
ちづさんと話をするといつも前向きにやる気満々になります。
私の一番の理解者です。
多くを語らなくてもちゃんとわかってくれる。
いつか皆さんにも会わせたい素敵な女性です。
夏までには、実現したいなー。
今日は、たまっていた研修のレジュメ作成が終わりすっきり。
ちづさんからは、パワーをいただき充実した連休最終日でした。
さあ、明日から又がんばるぞー。
8日は、コミュニティカフェがオープンです。
NPO仲間や女性起業家との交流。
お昼は、イタリアンシェフのお料理もごちそうになれるようですよ。
わくわく、どきどき、楽しみです!!
みんな、来てねー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS