「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 素敵な出会い

素敵な出会い

今、タマちゃんの個展から帰ってきたところ。
早速、事務所に来てブログを書いています。
タマちゃんの三人展、水彩スケッチと藍色の抽象画、竹細工や陶器の作品、
どれもこれも素敵でした。
芸術的センスのない私には、すごいなーと感嘆するばかり。
大津館の重厚な雰囲気の中での個展は、とてもよかったです。
皆さんも行って見てくださいね。
さて、今日もまた素敵な出会いがありました。
大津館の庭を一人散歩していたら
「黄瀬さん! 一緒に写真を撮ってください!」
「嬉しいわー。出会えて」
さてどなただったかな?・・・・
タマちゃんのスケッチ教室の方だったようです。
「落選革命、読みました。すごく元気をもらいました」
「あちこち探してやっと手に入れたんですよ」
「私も!!」
そんな会話が飛び交い楽しいひと時を過ごしました。
大阪教室の方からは、「ブログを見て元気をもらっています」
と言われて、びっくりしました。
面識のある方、ない方。
ブログから元気をもらっているという声が多くて。
1日、1,000人以上の方がアクセスしていただいていることを
自覚し、自分の言葉に責任をもつ重要性を改めて感じました。
これからも黄瀬紀美子の活動日記は、続きます。
あなたの心に寄り添い、大切なことを見失わず
やるべきことをぶれずにまっすぐ歩いて行きます。
これからもブログに遊びに来て下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS