「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コミュニティカフェオープンのお知らせ

コミュニティカフェオープンのお知らせ

楽しいお知らせです
いよいよ コミュニティカフェ みらくる がオープンします。

日 時  5月8日 11:00~19:00
場 所  JR大津駅前アルプラザ6階
運 営  npo法人ヒューマンサポート協会
     チームキセキ
コンセプト 滋賀を発進しよう!!
      自分の強みを活かして異業種のコラボ!
      より素敵に! より知的に! より幸せに!

チームメンバーがそれぞれできることを持ち寄っての
オープンです。
お昼は、ピアノ演奏があります。
素敵な音楽をBGMにしながら昼食はいかがですか。
カラーセラピー、ユーモア造形作家の作品
ガラス細工の作品などなど
楽しいことがいっぱい!!
最高に美味しい手作りクッキーの試食もあるよ!
お昼をめがけて来てくださいね。
お昼が無理な方は、19:30頃までいますので
是非、いらして下さいね。
スケッチ教室、パソコン教室のみなさんもお誘い合わせのうえ
是非、いらして下さい。
NPO関係者、チームキセキ、いろんな人との出会いの場となり
エネルギーをチャージできるハッピースポットです。
これは、面白そう!!
タマちゃん先生、かどの先生、よろしくお願いします。
皆さんとともにオープンを喜びあいたいと思います。
心よりお待ちしております。
    

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS