「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 焼き芋

焼き芋

昨日、WBCを見終わったころ、やきいも~やきいも~の声が。
夫と二人であっ!!と顔を見合わせ夫は外に飛び出した。
数分後、熱々の焼き芋を持って帰ってきた。
そうなんです。大好きなんです。私は焼き芋が。
濃い黄色の身がホクホクとしっとりと柔らかい甘み。
なんであんなに美味しく焼きあがるのか?
家で試してみても同じようにはならない。
やはり、プロの道具が要るんでしょうね。
それにしても夜遅く食べたら案の定寝る頃、胃が痛くなりました。
情けない。
朝から胃薬を飲んで、今日は、のんびりすることにします。
テレビの前で映画三昧もいいなー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS