「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / WBC侍ジャパン快勝

WBC侍ジャパン快勝

今日の韓国戦。
テレビの前にかじりついて応援しました。
今日こそイチローのヒットを信じて。
期待通り初回からイチローらしいヒットが出て安心しました。
やっぱりイチローが調子いいとチーム全体の雰囲気がぐっとアップしますね。
良かった。本当に良かった。
ジャパンのチームメンバーはすごい人ばかり。
こんなチームを持てて原監督も本望でしょうね。
プロの仕事を見ていて気持ちがいいです。
個々が自分のやるべき仕事をしっかりとやりきり結果を出す。
いいなー。こんなのが私の理想です。
私もこんなふうに仕事をしたい。
それが夢です。
だからチームキセキを立ち上げました。
ジャパンとは行かないまでにも滋賀県ナンバーワンは確実。
そんなチームを創り社会に貢献できる仕事をして行きましょう。
チームキセキは定員の20名に達しました。
発足会を3月21日14:00から大津駅前アルプラザ5階でします。
出席メンバーは、自分のやりたいこと、得意なことなど企画書にしてきてください。希望者は、5分のプレゼンテーションが可能です。
4月から新規の仕事開始ですので即戦力となって動ける人は大いに歓迎。
チームキセキのキセキは、軌跡、輝石、奇跡の意味を込めています。
自分のキャリアを生かして、より活き活きと輝き、奇跡をおこすような
集団でありたい。
ますます、仕事が楽しくなってきました。
チームメンバーは、きっと同じように感じてくれると思います。
頑張ろうね!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS