「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / チーム キセキ 初仕事

チーム キセキ 初仕事

キャリアカウンセラーの仕事を受託しました。
今日から3日間チーム キセキの初仕事です。
メンバーのT・Aさんをリーダーとして3人のカウンセラーが頑張ってくれます。
それぞれ自立した関係で、質の高い仕事をする。
そんな仕事人の集まりです。
今、無事終わりましたとの報告有り。
お疲れ様でした。
教室の講師も急募しています。
パソコン、経理、総務、秘書、保育士、関係を指導できる人は大歓迎です。
4月から大津駅前アルプラザ5階にキャリアアップステーションを立ち上げます。
そのためにも3月から準備が必要で手がたりません。
先月21日の説明会に来られて「チーム キセキ」に入会書を出された方は、
今月19日までに経歴書を出してくださいね。
17名の入会者で7名が経歴書提出済みです。
20名でスタートしようと思いますので後、3名枠があります。
私もチームメンバーとして仕事がしたいと思われる方は、お急ぎください。
アイキャリアサポートまでご連絡ください。
先月入会書を出された方で、19日まで経歴書を出さない場合は、一旦脱会とさせていただきます。20名のスタートに入れなかった方が待機していますのでその方々を繰上げしていきますのでご理解のほど宜しくお願いします。
仕事が入ってくる都度、先に経歴書を出してくれた人から随時仕事の案内をしますのでやる気のある方は、早めにご提出ください。
仕事は、スピードと正確さが肝心です。
あなたの自己実現の場を用意しています。
自分を活かすも殺すも自分次第です。
あなたのチャレンジを待っています。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS