「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いい日でした!

いい日でした!

今、帰宅。
今日はさすがに疲れましたー。
朝から奈良で講演。
再就職支援セミナーでエールをおくってきました。
たくさんの出会いが又、私のエネルギーになります。
名刺交換させていただいた小谷さん、荒木さん、村上さん、高木さん、
寿田さん、今出さん、瀧井さん、松本さん、馬場さん、小原さん、
いつか又ご縁ができますことを願っています。
奈良から直行大津のコラボ21へ。
新現役候補対象のセミナー。
新現役とは、退職された方のキャリアを中小企業のコンサルタントとして
活かそうというものです。
今日はその説明会とモチベーションアップのセミナーでした。
人生の先輩が多かった中で皆さん、とても熱心に受講していただきありがとうございました。
名刺交換させていただいたイトウさん、佐藤さん、加藤さん、柳瀬さん、
今後何かで繋がって行きそうな予感がします。
この予感が当たることを願っています。
1日に講演を2回するのはかなり疲れます。
夕方帰社した時は、何にもしないで早く横になりたいと思っていたのに
SWANの元気な仲間の顔を見たら一気にやる気が出てきました。
なんとも頼もしいメンバーです。
しっかり勉強会をし、後のお楽しみ会が又最高!
今日もよく話し、よく食べ、よく飲みました。
今後の方向性や役割分担も決め、来年度はさらにバージョンアップしていきたいものです。
次世代育成に力をいれ元気な地域づくりにも貢献できればと思います。
SWANのみんな、今日も楽しかったですねー。
ありがとう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS