「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日は、奈良へ

明日は、奈良へ

明日も超ハードな一日になりそう。
朝、10時から奈良県橿原ロイヤルホテルで就職セミナー。
その後とんぼ返りでコラボ21で新現役向け研修(シニア向けセミナー)
その後滋賀女性リーダーネットワークSWANの会合。
SWANの会合後は、もちろん、食事会。
よく話し、よく食べ、よく飲み、みんな前向きで元気。
不況なんてなんのその。
それぞれ自立した関係が心地いいですね。
「チーム キセキ」も3月から立ち上げます。
それぞれ情報交換して切磋琢磨していきましょう。
自分たちの仕事は自分たちで掴む。
自分たちの仕事場は自分たちで創る。
そんな積極的な姿勢が大事ですね。
受身でいるだけではチャンスは掴めません。
自分からはたらきかけ行動していきましょう!!
さあ、活き活き輝く女性チームの誕生です。
社会が求めていることをどんどん提供していきましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS