「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ちづお母さん

ちづお母さん

久しぶりに、自宅で一日のんびりしました。
と言っても3月中旬に出版する本の最終校正をしていましたが。
比較的のんびりした日曜日を過ごせました。
たまにはこんな日も必要ですね。
でも、今日は、夫も私もそれぞれの仕事でパソコンに向かったまま。
昼食は、シカゴピザを注文。
何年ぶりでしょう。
久しぶりに夫と二人でピザにかぶりつき。
美味しかったー。
昨日は、わたしの3人目のお母さんちづさんのお宅へ行って
素敵な方と出会うことができ、すごくモチベーションが上がりました。
初対面でお互いの心が読めるような感じでした。
今この時期に、このような出会いがあるということは
大事な意味があるのだろうと思います。
ちづさんの思い、信念が人を引き寄せているのでしょう。
4月4日の出版記念 「出会いに感謝の集い」の話をしたら即決。
「行きます!」
物事が進む時、価値観、波長が会う人とはこんな感じで進んでいくのでしょうね。
世直しプロジェクトのメンバーがだんだん揃ってきました。
さあ、スイッチ オン!!
いよいよです。
ちづさんとの出会いは、ステージをより高く、より資質を高めることができ
今後の自分の生き方や仕事のあり方を考えさせてくれました。
~全ては出会いから始まる~
まさにそのことを実感する日々です。
90歳のちづさんの長年の夢を必ず果たす!!
女性リーダー輩出と若者の育成を。
そして、よりよい社会環境を創っていくために真実の探求を。
今、私のやるべきことが更に明確になりました。
ちづさんの教えを一つづつ体に刻み込んで頑張ります!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS