「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / バレンタインデー

バレンタインデー

昨日から、娘は台所でなにやらごそごそしていた。
そう。彼に渡すチョコレートづくり。
夫は、もしかして自分に?
少し期待していたようですが残念。
彼の分一つ作るのが精一杯のようでした。
ちょっとかわいそうなので、今日ビジネスバッグを買って帰ったら
とても喜んでくれたので、やれやれ。
我が家はお互いの誕生日や記念日は必ずプレゼントします。
そんな習慣があるので人にプレゼントして喜んでもらうのが好きみたい。
娘も心から人に尽くすタイプかな。
翌日、朝早くから仕事があるのにも関わらず、夜中2時頃まで頑張って
手作りチョコレートを作っていました。
まるで若い頃の私とそっくり。
いちずに人を愛するのもきっぱりと別れ事ができるのもそっくり。
恋愛のスタイルまで似ているのであまり心配していません。
だいたい予想できる範囲の行動しているしね。
本当に怖いくらい親子って似るものですね。
我が家だけかもしれないけど。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS