「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 4月4日出版記念会

4月4日出版記念会

嬉しいお知らせです!!
去年の大津市長選の体験談がいよいよ本になります。
立候補するまでの葛藤、激しく厳しい選挙戦。ボランティアのすごさ。
落選したときの苦悩、信じられない奇跡の出来事、最高の出会いなどなど。
詳しくは、本を読んでね。
応援してくれたすべての人へ感謝の気持ちを書き綴りました。
改めて、皆さん本当にありがとうございました。一生の宝物になりました。
「当選した人が出版するのは珍しくないが落選した人が出版するのは
極めて珍しい。」
「さすが! 転んでもただで起きない黄瀬さんだなー」と言われました。
おまけにタイトルが「落選革命」ですよ。
聞いた人は、必ず「えっ!!」と驚きの反応です。
3月上旬から10日頃までには、滋賀県内はじめ関西エリアの書店に置かれます。
今日、実行委員会で出版記念会の日程を決めましたのでお知らせします。
黄瀬紀美子の出版記念 出会いに感謝の集い(仮称)のお知らせです。
日 時 4月4日 土曜日 17:00~19:00
場 所 琵琶湖ホテル 瑠璃の間 
会 費 1万円 
定 員 100名

今日、実行委員会を開きました。
なにやらいろいろ楽しそうなイベントになりそうです。
私の見た事もない一面が見られるかも・・・
参加者みんなが主役のパーティーです。
顔なじみの人も初めて出会う人も集った瞬間素敵な仲間です。
あの選挙戦の時の感動が蘇ってきそうです。
わくわく、どきどき、心ときめく出会いが待っています。
今から予定を入れておいてくださいね。
定員100名ですので希望に添えないことも予測されます。
参加いただきたい方のお顔はたくさんん浮かびますが肝心の連絡先が分からない方も多いです。
黄瀬のために駆けつけてやろうかと思われる方は、早めにご連絡くださいね
案内状を出す前に参加くださる方の人数把握ができれば助かります。
このブログを見ていただいている方、キセワールドの方、選挙の時のボランティアさんは優先したいのでメールでの参加希望とさせていただきたく思います。
勝手なお願いですがどうかご理解下さいませ。
参加申し込み先   アイ・キャリアサポートまでお願いします。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS