「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 感謝の言葉

感謝の言葉

今日は、とっても嬉しいので早めにブログを書きます。
3日の昨日、1日の訪問者が947人となり最高の記録を出しました。
もっともっとすごいブログもいっぱいありますが、
私にとっては、上出来の数字です。
数字の多さではなく本質を追求し本物志向の人が増えていく事が私の願いです。
このブログの訪問者は、同じような価値観、波長を持ち合わせている方だと思っています。
いつかブログの中だけではなく皆さんと大異業種交流会ができれば楽しいだろうなーと夢見ています。
私のブログは、硬いのでもっとユーモアを入れて面白みを出したらと
いわれることもあります。
でも、根が真面目で硬いので(えっ!信じられないって?意外とそうなんですよ)
面白楽しく書こうと思っていてもいつのまにかこうなってしまいます。
でも、だからこそ黄瀬紀美子なんだとも思います。
ブログを通して、人生哲学をもっと考えていく仲間を増やしていきたい。
だからといって難しい専門書のようなものではなく、身近な生活の中で
自分を見直したり、まわりの人間関係をよりよくするための気づきになったり、
迷っていたり、悩んでいたりしている人の羅針盤のようになれたら
この上ない喜びです。
元気な人も元気が欲しい人も、これからもどうぞ遊びにきてください。
この輪をもっともっと広げ、素敵な仲間を増やて行きましょう!!
このブログを見ていただいている皆さんに心から感謝申し上げます。
いつもありがとう。本当ににありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS