「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 東京へ出張です

東京へ出張です

2月10日は、東京へ出張です。
パフォーマンス学の佐藤綾子先生の単行本152冊祝賀会に出席の為。
すごいですねー。152冊。
発起人の方も日本中、誰でも知っている名士ばかりで驚きです。
そんな場違いとも言えるべきところへお誘いいただいて光栄です。
人生は、やっぱり人つながりですね。
佐藤綾子先生の本を見て、パフォーマンス学を学ぼうと門をたたいたのが
10年前。
おかげで自己表現については、それなりに語れるようになりました。
今の仕事に十分活かせています。
佐藤綾子先生のおかげです。
そんな佐藤綾子先生のお誘いで祝賀会に出席することになりました。
人とのご縁は不思議なものです。
仕事でもプライベートでもなんとなく気になり
声をかけてくれる人、声をかけてもらえる人。
お互いの価値観や波長や人間性に共感できなければ成立しない関係。
付き合う時間が長いからいい関係か?
そうとも限らない。
たった一度の出会いで人生をかけられる人もいる。
こんな出会いは、偶然ではなく必然であると私は思う。
男女や年齢に関係なくその人の人生哲学に心惹かれる。
昨年、私にもそんな出会いがありました。
詳しくは、3月出版する本に書いています。
ぜひ、読んでくださいね。
ところで、10日東京へ出張予定の人は合流しませんか?
18:00から20:00までのパーティーですのでその前後は、
どうしようかと思案中です。
上手くスケジュールが合えば赤坂見附あたりでもぶらぶら歩きませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS