「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 喉治りました!

喉治りました!

昨日、喉がひどく痛かったんですが
濃い塩水でうがいをしたらなんとしっかり治りました。
あんなにびりびり痛かったのに。
夜中も喉の痛みで熟睡できない。3回も起きてうがいをしました。
朝、痛みは消えていたのでびっくりです。
塩水はすごい!。
市販のうがい薬よりもよく効きました。
インフルエンザのもっとも流行る時期です。
手洗いうがいをしっかりしましょう。
喉を痛めたら塩水でがらがらうがいを!!
喉にびりびりしみるほど濃い塩水にすることがポイントです。
我が家の使っている塩は、伯方塩業の天日海水塩 海水の粗塩です。
平和堂で買いました。
騙されたと思ってやってみてください。
信じるものは救われる。 ですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS