「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コラボしよう

コラボしよう

今日は、西○さんと初めての食事。
過去2~3回あったことがありますが今日は、急に身近に感じられました。
やっぱり事務所を離れて食事やお酒を飲むと肩肘張らなくて自然な
自分が出てきますね。
お互いに今日はそんな感じを受けたのではと思います。
西○さんは、京都大学卒、会社経営者、経営コンサルタントですので
話をしていてとても刺激になり教えられます。
今まで、少し遠い人かなと思っていましたがとっても波長が合いそうです。
今後、お互いの仕事をコラボしようということになりました。
早速、講演依頼を受けて光栄です。
やっぱり出会いからどんどん新しい道が拓けて来ますね。
常に真実の探求をしていると本物に出会うことができます。
今、このときだからこそ出会うべきして出会えた人。
そんな出会いが多くなってきました。
これからが楽しみです。
私のやるべきことがより明確になってきました。
私だからできることまだまだありそうです。
明日は、午前、午後、講演。
夜は、又楽しみ!!
さあ、頑張るぞー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS