「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 麻生総理へ

麻生総理へ

あなたをテレビで見ている限り好感は持てません。
言葉遣い、態度、どう見ても上からの目線です。
インタビューに応えるあなたの姿勢。
一度ビデオでチェックしてみては如何でしょう。
自分は、あんたらよりも上なんだと。
そんな気持ちが丸見えの言動。
大きな勘違いをしています。
私たち国民があなたの雇用主なんですよ。
私たち国民もそのことをしっかり意識しておきましょう。
仕事ができない人、結果を出せない人は移動ですよ。
異動ならまだいいほうでリストラされることも多いです。
一般企業では。
もっと雇用主を納得させる仕事をしてくれないと困ります。
緊急課題からまず先に手をつけてください。
何を優先すべきか。
あなたが、真剣に考え仕事をしているようには伝わってきません。
非常に残念で悲しいことです。
わが国のリーダーとして誇りを持ってください。
今日のテレビで、「国家の誇り」が一番欲しいものと
言われていましたがあなたにこそ、その誇りとリーダーシップを
持って欲しいものです。
それは、無理というものでしょうか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS