「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 100均個展

100均個展

100均個展をしています。
何かというと今年中に新しい事に挑戦すると我社のスタッフに
言った手前慌てて実行しました。
私は、有言実行をモットーとしていますのでやるしかなかったのです。
昔から歌謡曲の歌詞をつくりたいと思っていました。
なんとも恥ずかしいことですが、作詞をしてみました。
テーマは、「あなたへの愛」です。
私の事務所の隣のギャラリーに飾っております。
事務所にあった不要な紙にパソコンで文字を書き
そのまま貼ったらあまりにもひどいので
100均のフレームを買ってきました。
夜遅く事務所で一人でこっそりと展示しましたが
なんとなく恥ずかしいやら、嬉しいやら変な気分でした。
でもやってしまったもん勝ち。
あなたも、自分のやりたい事に挑戦してください。
なんだっていいんです。
100均個展なんて面白いでしょう。
お金が無くても楽しめる事いっぱいありますよ。
うまいとか下手とか気にしないで素直な気持ちを表現してみました。
愛する人への想い。
きっとあなたにもその気持ち通じると思います。
通りすがりに立ち寄ってみてください。
あっ!。でも私のいないときにね。
恥ずかしくてまともに顔を見れませんので。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS