「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 忠岡町セミナー修了

忠岡町セミナー修了

4回連続セミナーも今日で修了。
忠岡町の皆さん、お疲れ様でした。
企画していただいたSさん、ありがとうございました。
皆さん、熱心に耳を傾けていただき、回を重ねるごとに
表情が活き活きと変化してくるのがよくわかりました。
とても嬉しいことです。
身に余るお言葉をたくさんいただき嬉しかったです。
Sさんは、いつも優しく気配りのある方でとても素敵な方です。
美味しいものもたくさんいただき最高ーでした。
本当にありがとうございました。
Sさんの姪御さんは、次のバンクーバーオリンピックの
候補者になっているようです。
すごいですね。
スピードスケート界で日本の新しいエースとして期待されています。
お名前は桜井美馬(さくらいびば)さん。
馬好きのおじいさんがつけた名前だそうです。
さすがに美しく走る馬のようにスケートを滑っているように見えます。
なんと素敵な名前でしょう。
名は体をあらわす。まさにその通りですね。
彼女は、19歳。
これからが楽しみです。
是非、応援して上げてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS