「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日の仮装パーティー

明日の仮装パーティー

いよいよ明日、待ちに待った仮装パーティーです。
18:30スタートです。
遅れても大丈夫ですから来てくださいね。
二次会もありますから。
45人くらいになりそうです。
すごいですね。
最初は、仮装? そんなー。恥ずかしいなー。
そんな気持ちでいましたがだんだん楽しみになって
今日は家に帰ってから一人でリハーサルをしたくらいのってきましたよ。
皆さん、どんなスタイルをしてくるのかものすごく楽しみです。
思いっきりはじけよう!!
仕事は厳しく、遊びは楽しく。徹底して遊びましょう!!
普段絶対見られない顔、姿を見られますよ。
笑いすぎてしわが増えそうだなー。
今からでも遅くありませんから参加したい人は、連絡してね。
お手伝いをしてくれる人は、15:00集合にしました。
可能な方はよろしくお願いします。
大津駅前アルプラザ5階のACS事務所までお越し下さい。
自分の仮装の道具も忘れないで持ってきてね。
準備室・着替え室は用意しています。
あー。本当に楽しみ!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS