「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 再度クリスマスパーティーの件

再度クリスマスパーティーの件

いよいよクリスマス&仮装&異業種パーティーが一週間後となりました。
それぞれ、自分の仮装の準備をして、恥ずかしいやら、楽しみやら、
嬉しいやら、わくわくどきどき感が高まってきました。
参加希望者は、今のところ33人。
仕事帰りの方が多いので、着替えや準備は5階に部屋を用意しますので
仕事が終わったらまずは、駆けつけてきてください。
参加者は、500円相当のプレゼント交換をします。
家にあるものでも何でも結構ですのでもってきてください。
何もない方は、アルプラザが会場ですから何でも入手可能ですね。
大津駅から徒歩1分と便利な場所です。
今回は、人間の絆や可能性にこだわってみました。
参加できないけど遠くから眺めて見たい人もどうぞいらしてください。
きっと心熱くなることと思います。
ご期待ください。
お願い  以前から口頭、メール、ブログで参加希望された方へ
     お料理の準備の都合上、変更がありましたら12月4日までにご連絡
     ください。
     

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS