「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 連続テロ?

連続テロ?

元厚生事務次官夫婦が殺害された。
なんと恐ろしい。
連続テロらしい。
こんな事件まで起こってしまった。
ここ最近、麻生総理のことや政治のことによく触れてきましたが
何かが起きる。このままでいいの?
取り返しがつかない状況になる前に行動しよう。
そんな思いで、政治の番犬ウォッチドッグスを立ち上げようとしていた矢先。本当にショックです。
ついにここまできてしまったか。
ここまでになってしまったわが国日本。
いったいどこで何が狂ってしまったのか。
やはり、官僚、政治家の責任は重い。
そして私たち国民ひとりひとりの意識改革も必要。
政治を動かすのは私たちです。
一人ひとりが自分の問題として考えること。行動すること。
その輪を広めていきましょう。
賛同者は、どんどんコメントしてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS