「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / セミナーの連続

セミナーの連続

昨日は、泉北郡忠岡町で活き活きセミナー。
4回シリーズの1回目がスタート。
みなさん、熱心に耳を傾けていただきありがとうございました。
受講者の方で、16年間夫の介護をしてきたという
とても頼もしく前向きな方に出会いました。
お名前がきみこさんです。
やっぱりきみこは頑張り屋が多いナーと実感。
81歳の女性も参加されていました。
とってもおしゃれでシャキッとしてどう見ても
60歳くらいにしか見えません。
元気の秘訣はおしゃれを怠らない、自分のことは自分で。
本を読んで常に新しいものに挑戦。勉強熱心。
そんなことを仰っていました。
私も見習おうと思いました。
今日夕方は、女性起業家を目指す人へのセミナー。
皆さん自分のやりたいことをしっかり持っていて頼もしく思いました。
起業は、誰でもできる。誰でも社長になれる。
大事なことは、どれだけ継続出きるかです。
夢は絶対叶えられる。あなたがあきらめない限り。
そんな激を飛ばしてきました。
夜は、京都祇園で女性起業家の異業種交流会。
それぞれ自分の仕事を持っている女性は自立していてかっこいい。
精神的自立、経済的自立を目指す女性をこれからも
どんどんサポートしていきたいと思います。
そのためには、まず自分がしっかり自立しキャリアモデルに
なれるようでなければね。
さあ、頑張るぞー。
明日もまた、泉北郡忠岡町へいきます。
お時間のある方は、是非ご参加下さい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS