「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 市民パワーを!

市民パワーを!

今の政治のあり方、皆さんどう思いますか?
あまりにも幼稚な発想ではありませんか?
景気回復と言って一人に12,000円くらい配布したってなんの役にも立たない。
もっと他にやることあるでしょう。
そんなこと高校生にもわかること。
過去の失敗が何も生かされていない。
カップ麺の価格を聞いたら400?とか
ホテルは安いから使うという麻生氏。
市民の生活苦が分かるわけないですよね。
そんな人が日本を健全経営できるはずがない。
税金を自分たちの選挙のために使っているようなもの。
選挙前のばらまきとしか思えない。
それでいいのですか?
私たちもそんなことで喜んでいるようではだめですよ。
政治家の皆さん、いい加減に目を覚ましてください。
党派を超えて日本国民のために今、何をすべきか。
持続可能な社会の実現に根本的に考えて下さい。
何のポリシーもない。
そのときそのときで目先の選挙の勝ち負けだけを優先する。
このままじゃ日本は世界の恥です。
真剣に考える本物の政治家を求めています。
そんな人を私たちの手でおくりだしましょう。
そのためにも私たちも本物を見極める目を養いましょう。
一番強いのは市民、国民のネットワークです。
そんなネットワークをつくっていきましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS