「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 大失態

大失態

昨日、ある会のイベントに参加しました。
琵琶湖汽船の計らいで、一番丸での湖上セミナー。
水と源氏物語千年紀の講座を受講後、懇親会。
がもう・横山のお米や野菜で愛情タップリ料理をいただく。
地産地消運動をする私としては嬉しい限りです。
日本酒をいただきながら楽しい談話。
そこまでは良かったのですが。船を降りるところから
まったく記憶がなくなっていました。
どうやら船酔いと酒酔いのダブルパンチのようです。
気がついたら自宅で寝ていました。
こんな事は初めてです。
お酒に強い私としては、ショック。
やはり体がくたびれていたんだナーと反省。
考えたらここ40日ほど休んでいない。
体は「休ませて!!」と叫んでいたのでしょうね。
後悔、後の祭りです。
ものすごい自己嫌悪です。
やっぱり、自分の体は自分でいたわってあげないとね。
ちょっと酷使しすぎました。
心身共に健全じゃないとお酒も悪酔いしてしまいますね。
深く深く反省です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS