「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / どうなっていく日本

どうなっていく日本

ニュースを見ていると腹立たしくなる。
麻生総理のふてぶてしい品のない話し方。
一般の生活者のことがぜんぜん分かっていないのがまる分かりの言動。
今、この厳しい不況の時代の中で国民はどれだけしんどい思いをしているか
まるで分かっていない。
情けなくなる。
これがわが国のリーダーか。
政治家は、事が起きると悪いのは誰かで自分は悪くない。
責任の転嫁が大得意のようだ。
いい加減にして欲しい。
しかし、そんな政治家を選んでいるのは私たち国民だ。
政治=生活直結。
もっと真実を見極める視を持ちましょう。
それにしても又ばらまき政策。
一人12,000円くらいもらっても何の解決にもならない。
もっと根本的なところから手をつけなければ。
その場しのぎの突貫工事みたいな事を繰り返すばかり。
いい加減にやめて欲しい。
皆さん、選挙は必ず投票に行きましょう!!!
選ぶ私たちにも責任がありますよ。
もっと政治に関心を持って自分たちの国を誇れる国にしましょう!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS