「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性リーダーネットワーク

女性リーダーネットワーク

昨日は、女性リーダーネットワークの例会。読書女
女性の精神的自立と経済的自立についてワークショップ。
精神が先か経済が先か?
それぞれの意見を出し合う。
みなさん、管理職クラスの人ばかりなので何とも頼もしい。
目の前のやるべき仕事をダンプカーのごとく走り回っている。
そんな話がでたら私も!!私も!!と同調する人が多かった。
やはりリーダー同士の会話は、息があって気持ちがいい。
会議の後は、恒例の一杯。ビール
これまた、みんなお酒がつよい。
相当飲んでいるわりには、誰一人酔いつぶれる人もなく
前向きな話に花が咲く。拍手
異業種交流で大変勉強になります。
仕事が出来る女はお酒も強い。
まさに精神的・経済的自立した女のネットワークです。
あっ!!誤解のないように。
単なる酒飲みのうるさいおばさんの集団ではないつもりです。
まわりの評価は、分かりませんけどね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS