「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 我が家のルール

我が家のルール

昨日、10月27日は、24回目の結婚記念日。
それなのに、既に予定が入っていて私は外食。
今朝、早く出勤した夫とは昨日から顔を合わせていない。
テーブルには、大丸の包装紙に包まれた箱が置いてあった。
なんだろうと思い見たら私へのプレゼント。
なんとシルクのショールでした。
びっくり!!
にくいねー。やるねー。
こんな夫のもとで私は、自由奔放に生きている。
ありがたいことです。
わたしの仕事への一番の理解者です。
夫は、世界70ヶ国以上飛び回っていましたのでものすごい物知りです。
ビジネスパートナーとしても頼もしい存在で助かります。
我が家は不思議な家族。
夫も、私も、娘も仕事人間。
それぞれの仕事を尊重し切磋琢磨しあっている関係です。
将来は、3人でハワイにオフィスを持つことが夢です。
そのために今出来ることをそれぞれが精一杯する。
それが我が家のルールです。
今日は、家族の紹介でした。
すこしのろけてしまったかな?ごめんなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS