「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ピエリ守山

ピエリ守山

守山のピエリに行ってきました。
私の家から車で4~5分です。
噂で聞いていたけど確かに広い。
3600台収容の駐車場。
すごいなー。
初めて行ったのでどこに止めたら良いのかわからず
戸惑いました。
1階のフロアーしか見てきませんでした。
仕事帰りで外反母趾の私の足では歩き回れませんでした。
今度行く時は、パンプスではなくスニーカーのほうがいいですね。
アジアとヨーロッパの文化が交錯する魅惑的なトルコの製品が並ぶ
アートラインイスタンブル]という店に入りました。
トルコの女性たちが一つ一つ丁寧に手織りした天然の草木染キリム。
タペストリーや絨毯、バッグと素敵なものがいっぱいありました。
私は、今まで持ったことのない柄物のバッグを買いました。
随分迷いましたがこれからの季節、このバッグを持つと心があったかく
なりそうな気がして買ってしまいました。
今度、会ったとき見てくださいね。
お店の方は、トルコの素敵な若い男性でした。
日本語を勉強するために来ている学生です。
楽しく会話をしてきました。
最近、若くかわいい男性に縁がありますねー。うひひ。
トルコに関心ある方は、彼を紹介しますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS