「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ありがとう

ありがとう

一番美しいと思う言葉のナンバーワンが
「ありがとう」だそうです。
ほんとうにいい言葉ですね。
人の役に立てた時って嬉しいですよね。
それだけでも十分なのに「ありがとう」って言われたら
本当に嬉しいですよね。
ありがとうって言える相手がいること。
ありがとうって言ってくれる相手がいること。
とても幸せだと思います。
人は、ときどき手の届かないような幸せを追いかける。
すぐそばにある幸せに気がつかないで。
いろいろ不満や愚痴を言う前に今一度
自分の周りを見直して見ましょう。
気づかなかった幸せがいっぱい見えてくるかもしれませんよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS