「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ベンチャーコミュニティー

ベンチャーコミュニティー

大阪へ行ってきました。
友人の勧めでベンチャーコミュニティーのイベント参加に。
代表の一柳良雄さんは、とてもユニークで頼もしい方でした。
ベンチャービジネス成功者の講演と大質問大会は、大変参考になりました。
株式会社スペックの上村さん、名刺交換させていただきありがとうございました。上村さんのお話は私とダブル部分が多くて共感できました。
他にもたくさんの方と名刺交換ができて、今後に何か繋がっていきそうな予感がします。
やっぱり、どんどん出かけていかなければいけませんね。
新しい出会いがたくさんあって刺激を一杯受けてきました。
初対面の男性に「すごいオーラが出ていますね!」と言われてびっくり。
年とともにだんだんあつかましくなりどんな場へ行っても自己アピールが
出来るようになってきました。
でも、初心を忘れずいつも謙虚にですね。
しっかり頭に心に刻んでおきます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS