「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 愛するってこと

愛するってこと

私の人生のテーマは「愛」
会社名は、アイ・キャリアサポート。
愛を持って、あなたのキャリアアップをサポートしたい。
そんな思いを持って独立してから21年目になります。
娘の名前も「愛」。
この世で一番大切なものは「愛」
人を愛する大切さを伝えたくて娘に愛と名づけました。
娘も会社も21歳です。
妊娠と分かった時点で独立を考えました。
仕事と子育ての両立をするには、起業するしかないと決断。
今、振り返ると必死でやってきた21年間です。
いろんなことがありました。
喜怒哀楽が一杯詰まった21年。
若い時は、人の裏切りや過ちは許せない!
そんな完璧主義。
自分にも他人にも厳しい生き方をしてきました。
でも、年を重ねるということは生きやすくしてくれるのでしょうか。
今まで許せないと思うようなことをじっと様子を見る余裕ができました。
今は、おおらかな気持ちで物事を対処できるようになったと思います。
愛するってことは、信じること・許すことなのかなー。
そのほうが自分の気持ちが楽になれます。
信じるものは救われるですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS