「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 引 退

引 退

北京オリンピック400メートルリレーは本当に感動しました。
あの時アンカーをした朝原さんの顔が印象的です。
あの銅メダルを取った瞬間の映像は何回見ても感動しますね。
昨日のスーパー陸上での100メートル引退レース。
最後のレースは感慨深いものだったでしょう。
「寂しさよりやりきったというすがすがしい気持ちが大きい」と
笑顔の朝原選手。今後、選手の育成に活躍をして欲しいですね。
王監督も今季で引退されます。
新聞の記事には大きく勇退と書かれていました。
王監督の人間性が高く評価されていることが今回改めて実感。
イチロウが野球界でもっとも尊敬する人は王監督とのこと。
なるほどな。イチロウの言葉には強い説得力がありました。
プロ野球人生50年。本当にお疲れ様でした。
お体を大切に。
両氏の引退はファンとして淋しい気もしますが、新たな道で活躍されること願っています。
私の引退はいつになるんだろう・・・

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS