「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 福田首相辞任

福田首相辞任

1日に福田首相辞任。
びっくりしました。というか怒りがこみ上げるくらい。
自民党のすったもんだ。またか!!
いい加減にしてよね。
そんな感じです。
私たち民間の人間には考えられないくらい無責任。
職責を放棄してあの態度は理解できません。
いったいこの国はどうなるの?
私たちも政治家をただ批判するだけではなく
投票には必ず行くことです。
投票率が50%以下とは何とも情けない。
国民の私たちは雇用主なのです。
もっと政治に関心を持ち投票に行く。
これが社会を変える一歩。
誰に投票するか、投票した人はしっかり仕事をしているか。
それを監視することも私たちの仕事です。
要するに番犬の自覚が必要です。
そんな人を増やして政治を変えたい。
そう思うのは、私だけではないでしょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS