「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心のエステサロン 

心のエステサロン 

昨日、心のエステサロン五回シリーズの第1回目を無事修了しました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
新しい出会いを楽しんでいただけましたでしょうか?
いろいろ不手際もあったかもしれませんが、次回は更にバージョンアップ
しますので是非、又ご参加くださいませ。
次回は、もう少し自分と向き合ってみる時間を取りたいと思います。
潜在意識と顕在意識。
自分でも気がつかないでいる新しい自分が見えてくるかもしれません。
なりたい自分になる為に大切な事は・・・・
次回タップリとお伝えします。
ご期待ください。
次回は、8月21日(木)18:30~20:30
場所も南座真向かいの鴨川ビル7階でとてもわかりやすいです。
お友だちをお誘いして是非ご参加くださいね。
男女カップルでも大丈夫ですよ。
もちろん、お1人でも気軽に参加できる雰囲気ですのでご安心下さい。
あなたに会えるのを楽しみにしています。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS