「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ダブルコンサート

ダブルコンサート

今日は、午後から千葉さんのピアノ教室の大人の音楽コンサート。
その後交流会。
又、あたらしい出会いに感謝です。
京都でのコンサートでしたが大津市長選の話題で盛り上がりました。
大津市民じゃないのにこんなに感心をを持っていただいていたなんて。
正直びっくりしました。
応援していたんですよ。
大津の知人に声かけをしたんですよ。
次がんばってね!!
そんな言葉が飛び交いました。
千葉さんの大人の音楽コンサートはプロから味わえないなんともいえない
ホットな味わいがありました。とても良かったです。
千葉さんお疲れ様でした。
交流会を後にして今度は邦子さんのバースディコンサート。
これ又、良かったです。
邦子さんの人柄が沢山の人を寄せ付けていました。
店に入ったらびっしりお客様が入っていてすごい!!と戸惑うくらい。
それぞれの場で感じたことは、人つながりの大切さ。
日ごろの付き合いがこうしていざという時のイベントに出てくるんだなと。
二つのコンサートは、主催者の人柄がよく出ていたイベントでした。
さあ、私も負けないで頑張ろう!!
17日は、祇園デビューです。
お楽しみに。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS