「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / イメージしたとおりの自分になれる

イメージしたとおりの自分になれる

人材育成の仕事をして21年目。
振り返ってみると13万人以上の人へエールを贈ってきました。
10年前に研修した人がいまだに会いにきてくれます。
「よく来てくれるね」というと
「ここは私の人生を変えてくれたところですから」とにっこり笑う。
これ以上嬉しい言葉はありません。
人材育成と一言で言っても大変な仕事です。
人の人生を左右してしまう影響もあります。
自分に自信を持ってもらうための講座・講演は1350回を越えました。
どんな時でもあきらめないこと。
自分を信じきること。
イメージしたとおりの自分になれること。
などなど話をしてきました。
昨日、嬉しい電話がありました。
「先生のおかげで悩んでいた人間関係も解決し元気になりました」との事
「なりたい自分をイメージし続けていたらそうなるよ」
いつもみんなに言ってきた言葉です。
そう。理想の自分になるためには誰でもない。
自分が意識し行動するしかないのです。
良かったね。kさん。
いつでも又。顔を見せに来てくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS