「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / バレーボール世界最終予選

バレーボール世界最終予選

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・女子の試合。
今日3回戦目。カザフスタンとの試合。
目が離せませんでした。
今日まで、3試合とも接戦で勝利。3連勝です。
日本選手よりもはるかに平均身長が高い。
それでも勝利につながるのはやっぱり団結力。チームワークでしょう。
私も10代から40代までバレーボールをしていましたので
テレビでバレーボールが放映されると熱くなって応援します。
昔は3度の食事よりもバレーが好きで年中体育館へ通ったものです。
オリンピックにあこがれていた時代もありましたが背が低いため
あきらめました。
発想を変えて選手からコーチの道を選択。
ナショナルコーチの資格を取りチームの育成を長いことしました。
そんな私ですので、今のバレーボール世界最終予選は見逃せません。
オリンピック出場の切符を獲得するまで精一杯応援します。
皆さんも応援してくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS