「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 滋賀女性リーダーネットワーク

滋賀女性リーダーネットワーク

滋賀女性リーダーネットワークの会議。
女性リーダーの異業種交流会と勉強会というところですかね。
会議もさることながらその後の飲み会。
皆さん、すごい!!
私もお酒は強いほうだと思っていましたがなんと上には上がいる。
食べる、飲む、喋る、すごい元気でみんな明るい。
さすがリーダーともなるとそれぞれ自立しているので話も面白い。
こんな過ごし方ができるのもやはり経済的・精神的自立があってこそのこと。
男女共同参画は、少なくとも今日のメンバーはクリアしているでしょうね。
仕事も家庭も両立しお互いが幸せであること。
そんな仲間を増やしていくことが私たちの使命でもあるのだけれど。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS