「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 食事会

食事会

朝、みずかんで会議。
その後、自宅で主婦業。
日曜日にゆっくり家にいるのも久しぶり。
夜は、食事会。
初めてのメンバーで少し緊張気味。
とても素敵な空間で美味しい料理を頂きゆっくり会話を楽しむ。
こんな時間は久しぶり。
やっぱり人は、会話をしていく中で人間関係も深まっていく。
表面的な挨拶だけではお互いの人となりがわかりにくいけど
飲食を共にすることで心も接近できたように感じる。
そういう意味ではお酒は都合の良いものだ。
お互いの心を和らげ会話が弾んでくる。
また、新しい人間関係ができて今後が楽しみになった。
この関係を良くするのも悪くするのも自分しだい。
いいご縁になるよう自分を更に高めていきたい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS