「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 愛をありがとう

愛をありがとう

Fさん、今日はありがとうございました。
黄色のランの花を事務所に届けてくれて感激しました。
「はい、黄瀬先生の色、黄色の花です」と言って大きな鉢を抱えてきてくれました。
こんな大きな鉢をどうして持ってきたんだろう?
すごいなーってスタッフと感心していました。
鮮やかな黄色とやさしい香りが事務所の中を幸せ気分いっぱいにしてくれました。
Fさんのお心遣いいつも感謝しております。
一緒に頂いた宗家源吉兆庵のお菓子も最高に美味しかったですよ。
イチゴの香りいっぱいのあの味は初めてです。
その後、Nさんがまた差し入れを持って来てくれました。
これまた美味しいお菓子?パンかな?
Nさん、いつもお気遣いありがとうございます。
そうそういつかの10円饅頭もありがとうございました。
美味しかったです。
いろんな方が愛を運んで来てくれて私は本当に幸せ者です。
みんなありがとう。
さあ、明日もがんばるぞー!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS