「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 年末のごあいさつ 感謝を込めて

年末のごあいさつ 感謝を込めて

今日で2007年が終わり、明日から新しい年を迎えます。
みなさんいかがお過ごしですか。
急に冷え込んできたので、お気をつけ下さいね。
今年もよく動いた年でした。
最後の最後で、もっとも大きな決断をしました。
私だけではない、まち全体、更に言えば、社会全体へはたらきかける、決断です。そんな大きな夢を背負って年を越え、できる全てをかけて歩みたいと思います。
一人では出来ないことも、最初の一人が始めないと出来ません。
私は常にその一人になりたいと、これまでも挑んできました。
そんな思いを受け取って、一緒に動いて下さる方や助けて下さる方が増え、ともに実現を喜ぶことが出来ました。
このような経験で得たものを、まちづくりに、社会に、必ず活かせると信じています。
さて、今夜は三井寺へお参りへ。
除夜の鐘が聞こえる頃に、向かう予定です。
そののち、琵琶湖ホールへ。
カウントダウンコンサートが終わる頃でしょうか。
お出かけされる方は、どうぞお見知りおきください。
それではどうぞみなさま、よいお年をお過ごしください。
1年の感謝を込めて 黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS