「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 雨の瀬田駅立ち演説 商店街を歩きました

雨の瀬田駅立ち演説 商店街を歩きました

12月28日 瀬田駅にて、立ち演説させてもらいました。

28日が仕事納めという方が多かったと思います。
私の駅立ち演説も、これが今年最後となります。
この日は朝から強い雨。
イメージカラーの黄色のジャンパーが、瀬田駅前に、傘のように咲きました。
ビラくばり
用意したビラは、おかげさまで全部受け取っていただけました。

ぜひ黄瀬紀美子を覚えて下さい。そんな思いを込めながら、今年最後の駅前立ち演説を、無事終えることができました。
その後、市内の商店街へ、あいさつに伺いました。
初めてお会いする方も、あたたかく迎えて下さって、どれほど有難かったでしょう。
一軒一軒お店を訪ね、お一人お一人と対面しながら歩く。いろんなことが見えてきます。時間にするとわずかかもしれませんが、とても濃密で、手を差し出されるみなさんが、私に信頼を寄せて下さっていると、ひしひし感じました。
これからも、地に足をしっかりつけて、人と出会っていきたいと思います。
事務所に、「応接コーナー」が出来ました。

インテリア名人のスタッフたちが、こしらえてくれました。
あるものを上手に活かし、工夫を凝らせば、いくらでも素敵なものが出来るのですね。
この日はずっと雨、バタバタの1日でしたが、ほっとすることがいっぱいでした。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS